top of page

長命草禄茶リニューアルのお知らせ


みなさま、こんにちは!

美ら島すぐりぃ SUGURI です。

いかがお過ごしでしょうか。

こちら沖縄は、すっかり暖かくなり桜も咲き終え、心地よい気候でございます。

特に本日は、日差しも強く汗ばむほど暑くなりました。

さて、本日は「与那国島産 長命草禄茶」のリニューアルのお知らせです!

新しい「長命草禄茶」のポイントは3つございます。 栽培製造者を変更いたしました! 新しい栽培製造元である与那国薬草園さんの長命草は、品質の評判もよく 今まで以上に安心して製造をお願いすることができます。 原材料は、与那国島産の長命草とハッカ(ミント)をブレンドした すっきり飲みやすいタイプのハーブティーになりました。 使いやすいティーバッグタイプになりました! 急須や湯のみにティーバッグ1包を入れ、熱湯を注ぎお好みの濃さになったら取り出し簡単にお召し上がりできるようになりました。 5包入り と 12包入り の2種類になりました! ギフトや初めて長命草禄茶を試される方にオススメの5包入りタイプと、 毎日飲まれる方などリピーター様にオススメの12包入りタイプの2種類ご用意しました。 長命草は、昔から「一株食すと、一日長生き」と言われている食べ物で、沖縄では健康野草として食されています。 ポリフェノール ・βカロテン・食物繊維・カルシウム・カリウムを豊富に含んでおり栄養価に富んだ食材です。

【花粉の季節にオススメ】

一般的にポリフェノールを多く含む食品は、免疫機能を高め代謝をよくし花粉症に良いと言われています。 SUGURIの長命草禄茶でみなさまのご健康をサポートできれば幸いです!

     すぐりぃ スタッフ

bottom of page